toggle
IGUSA High School Alumni Association
2003-05-16

2003年度同期会-高女4回生・高校1回生

高女四・高一 (十八会)同期会

 戦前、戦後の数年を共に学んだ高女四回生と高校一回生の同期会は5月16日(日)の正午から午後3時まで新宿中村屋の5階のパーティルーム・レザミでもたれた。
 あいにくの雨が降ったりやんだりのお天気でしたが40名が参加しました。
 会場がやや狭かったので40名並ぶことができなかったので写真は2枚になってしまいました。
3時間はまたたく間に過ぎてしまい、来年の再会を約して別れました。 去年から話にのぼっていた150名に案内状を出して行う同期会幹事も年をとって来たので75歳位でやめにしようかなどという話が出ましたが、平均年齢86歳の現在もっと続けたい希望がぞくぞく、でも幹事をする人は大変
 結論は来年の幹事さんにバトンタッチ、十八回だから10月8日に固定された場所に集まって食事に行く案もありました。
 井草高校(創立時府立十八高女と言っていました)と十八回の末永い発展を祈ります。

2003年井草高校クラス会高女4回高校1回

関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す