toggle
IGUSA High School Alumni Association
2003-06-14

2003年度クラス会-23回F組

高校23回F組

 2003年6月14日に池袋の東方会館で開催しました。官界は担任の桑幡先生に加えて、副担任の三柳先生にもご参加いただき、総勢22名と盛況な会となりました。先生方の元気な姿を見て安心するやら、50歳を超えた同窓のみんなを見てやはり年をとったなーと時の流れを実感するやらでした。卒業してからの32年間を振り返ったり、高校3年間の思い出話に花が咲きました。驚いたのは各自の記憶のいいかげんさで、当時のイベントでのメンバーや各々の発言が食い違っており、まったく別のストーリーが夫々に出来上がっていたことでした。事実は永久に皆の良いイメージとして甘酸っぱい青春の思い出の中に封印しておいたほうが幸せかもしれませんね。幹事 :井上龍之助

2003年井草高校クラス会23f

タグ:
関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す