toggle
IGUSA High School Alumni Association
2013-08-24

2013年度同期会-22回生

高校22回 (昭和45年卒)同期会

日 時:2013年8月24日(土)
場 所:池袋 田子坊
参加者:47名(男30名 女17名)

 昨年、同じクラスの名方幸彦さんから同窓会の連絡係?(実は幹事!)を頼まれ、まず9クラスの幹事を捜すまで  至難の業でした・・・(泣き;) 会合への参加率も低く・・・先輩方には大変ご心配をおかけしたことと思います。
 しかし 同窓会後の同期会は 多数参加!!各クラスの幹事の頑張りに拍手です☆☆☆
 クラスによってそれぞれのカラーを感じ、とても興味深い一日を過ごしました。クラスからたった一人の参加だったり、しっかりクラス会ができたクラスはとても喜んでいました! また、1年生の時の同級生と旧交を深める人もたくさんいらして、改めて、他のクラスの人の名前と顔を確認して、次回会うとき、一人も欠けることなく逢えますように!と、願ったりもしました。
 今の世の中、明日はどうなるか、何が起こるか判りません。どうか、皆様が健康で再会できますよう祈るばかりです。
 高校生の時とは、体型も顔つきも変わったかもしれませんが、今回確認しあったので (笑い)、今度、道ですれ違ってもわかりますし、10年後、20年後、茶飲み友達になっていたら最高です! 
 *個人的には、同窓会当日仕事が入らず、参加できて本当に良かったと思っています。やはり、幼馴染みはいいですね*
 北海道や兵庫から駆けつけてくれた友人もいて感動しました!!(幹事 二ノ宮美惠子(B組)、西善晴(C組)、櫻井正雄(I組))

2013年井草高校同期会22回生

2013年井草高校同期会22回生

2013年井草高校同期会22回生

2013年井草高校同期会22回生

2013年井草高校同期会22回生

2013年井草高校同期会22回生

タグ:
関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す