toggle
IGUSA High School Alumni Association
2014-05-18

2014年度クラス会-13回D組

13回生(昭和36年卒)D組クラス会報告

開催日:2014年5月18日(日)
場 所:横浜中華街 四五六菜館新館
参加者:19名(男7名、女12名)

 素晴らしい五月晴れに恵まれ、毎年恒例になりましたクラス会を今年も無事に終了致しました。副都心線とみなとみらい線の相互直通運転で横浜中華街も大変足の便もよくなり、久し振りに上海料理を楽しみました。
 一人一人の近況報告コメントは様々ですが、そのしぐさは、高校時代のままで、明るい笑い声につつまれ、皆、童心にかえり、話が盛り上がり、楽しい時間を共有できる幸せを感じました。 
 と云うのも、残念ですが今年は悲しい黙祷からスタートしたからです。近年元気に出席していたクラスメート2人が思いがけず先立たれました。そのうちの1人は、今回クラス幹事で、一緒に計画をたてていただけにショックは大きかったです。これからは、「食事・睡眠・ストレス」を、自己管 理して毎年元気にクラス会で再開できる事を祈りつつお開きとなりました。(幹事 斉藤勲、徳田昌子)

2014年井草高校クラス会13d

タグ:
関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す