toggle
IGUSA High School Alumni Association
2009-04-11

2009年度クラス会-15回A組

高校15回(昭和38年卒)A組クラス会報告

開催日:2009年4 月 11日(土)
場 所:渋谷エクセルホテル東急
参加者:18名(男11:女6:先生1)

 3年間担任をしていただいた毛利先生が、3回もの癌手術を乗り越えられたと伺い、また今年度は皆65歳になる節目の年でもあることから、久しぶりに「毛利先生を囲む会」と称してクラス会を開きました。
 毛利先生が元気なお顔を見せて下さったので、一同大変安堵いたしました。
なお、当日は、会場内のOHP設備を使い、井草高校時代3年間の入学、井草祭、遠足、修学旅行等の記念写真、スナップ写真等を投影して当時の思い出を語ったり、懐かしんだり楽しいひと時を過ごすことができました。(幹事 小杉弘江)

2009年井草高校クラス会15a

タグ:
関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す