toggle
IGUSA High School Alumni Association
2009-03-22

2008年度クラス会-60回G組

60回生(平成20年卒)G組

開催日:2009年3月22日(日)
場 所:ホテルカデンツァ光が丘
参加者:35名(男18:女16:先生1)

卒業してからそれぞれの道を歩み出し1年が過ぎました。
仲間との1年振りの再会を楽しむべく、また熊倉先生のご退職、そして新たなご出発をお祝いする会を「ホテルカデンツァ光が丘」にて開催致しました。
和洋中を盛り込んだ豪勢な食事を囲みながら、思い出話をしたり、近況報告をしたり、久しぶりに会う先生や友達との会話が弾みます。
他愛ない話、くだらない話で盛り上がることが出来たり、1年という空白の時間を感じさせないみんなの姿を見て、「やっぱり、友達って良いなぁ」とあたたかな気持ちになりました。
ビンゴ大会や、じゃんけん大会もしたりと、楽しいひと時はあっという間に流れて行きました。
初めてのクラス会で慣れないことがたくさんあり準備等も慌ただしかったのですが、みんなの協力のおかげで無事成功することが出来ました。
こうして卒業してから新たに3年G組の思い出が刻まれました。これからも、この仲間と思い出を作り上げていきたいと思います。(幹事 小泉彰)

2008年井草高校クラス会60g

タグ:
関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す