toggle
IGUSA High School Alumni Association
2012-05-19

2012年度クラス会-15回F組

15回生(昭和38年卒)F組クラス会報告

開催日:2012年5月19日(土)
場 所:四谷 スクワール麹町
参加者:17名(男性10名、女性7名)

 最近は毎年クラス会を開催しております。
 今年は 第一部「川畠成道グランドファミリーコンサート2012」紀尾井ホールを鑑賞しました。参加者は12名でした。
川畠成道氏は 幹事の熊谷和子さんの娘さんのご主人です。昨年のクラス会で懇親会だけでなくクラスの人や関係する人の催しを行ってはどうかとの提案があり行いました。
 本来のクラス会第二部は紀尾井ホール近くでいつもクラス会を行っているスクワール麹町2F「アピアン」で午後4時半より17名の参加で行いました。
 何十年ぶりに参加の人もあって高校時代に戻り和やかな懇親会となりました。さらにほとんどの人が第三部の喫茶&飲食で会話とアルコールのちゃんぽんで長く楽しい一日となりました。

2012年井草高校クラス会15f

タグ:
関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す